電子書籍の厳選無料作品が豊富!

photoshopで作るバナー広告の素材について質問です。 下記にバナーの写真がありますが、上の写真ですと、右上の松の木の枝葉、上から釣り下がってる飾り、細長い赤いバナーのトナカイ太陽

下の写真だと、金色のヒラヒラしてるリボン、金の雪の結晶などの素材があります。

こういったものはどこから入手すれば良いのでしょうか?

カスタムシェイプではないと思いますし、かといってどこかの写真から必要なパーツだけ切り取ってきたって感じもしないです。
おそらくこういうパーツ単体のデータがたくさんあるサイトがあったりするんじゃないだろうかと思うのですが…

「photoshopのバナー作成について」の質問画像

A 回答 (6件)

ACサイトでリボンと検索すればヒットしますよ。


.ai ファイルをダウンロードしてイラレで開けば加工も出来ます。
    • good
    • 0

色んな素材がありますが、基本的にそのまま使わず、そこから切り取ったり変色変形したりして使うのが一般的です。


無料有料問わず探せば山のようにあります。
    • good
    • 0

「クリスマス イラスト」で検索


適当に検索したけど、 https://www.pinterest.jp/pin/392516923780112365/
こんなん沢山ヒットしますよ

----------
雪模様や雪の結晶(夜空の星など)は、「カスタムシェイプ」を導入しておいて、なぞるだけで大小/白/金色など、簡単にできるでしょ
各パーツをDLしておけばいつでも利用できます。
「ボタン」「矢印」、その他のアイコン系は、沢山あると便利です。
    • good
    • 0

ググれ



とは言わないけど
松の木のイラストとか画像なんて
ネットで検索すれば
幾らでも出てくるよ
https://www.google.com/search?q=松の木+イラスト&client=tablet-android-lenovo&prmd=ismvn&sxsrf=ALeKk01JWAipvXcESQN_HfvJHWf9q1SYTA:1608211863979&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwilxYCHkNXtAhVAy4sBHVS4CFYQ_AUoAXoECB0QAQ&biw=800&bih=1280&dpr=1.5#imgrc=hHnJZ2zZkC-w6M

トナカイの画像も同様に

あと、バナーと書いてるけど
なんで、こんなにデカイの?
    • good
    • 0

カスタムシェイプをダウンロードできるサイトもあるし


画像をダウンロードできるサイトももあるし
カスタムシェイプを自分で作る事もできますし

幾らでも方法はありますよ
どれがいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしサイトをご存知でしたら、画像が載ってるサイトを教えていただきたいです。

お礼日時:2020/12/17 22:01

当然ですが有料ですよ。

例えば以下。
https://www.ac-illust.com/
  
スクロールすればわかりますが、一番下にグループサイトもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ACサイトは、イラスト、写真、シルエットなど日常的に使っていますが、パーツ単体でってありますか?

何かこう検索すると、パーツ単体ばかり出てくるみたいなキーワードとかってあるんでしょうか?

お礼日時:2020/12/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!