プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バッファローのBBR-4MGというルータを使っているのですが
ルータの設定画面を開こうとhttp://192.168.11.1/へ接続しようとしても、
「ページ読み込みエラー」「サーバーが見つかりませんでした」
と表示され設定画面を開くことができません。
つい数時間前までは問題なく接続できていたのですが急に接続できなくなりました。
どなたかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

バッファローは192.168.11.1ですね。


ちなみに192.168.1.1はコレガです。
どうしても繋がらない場合は背面(LANケーブルを挿す面)にリセットのボタンがあるので先のとがった物で数秒押してルーターを初期化してみてください。それでもだめならメーカーに問い合わせた方が速いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答通り、リセットボタンを押したところ接続できました。
今後問題が起こったときのために覚えておきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 01:03

192.168.1.1だとおもいますが・・・ちがうのかな?

この回答への補足

今までは192.168.11.1で接続できていました。
先程192.168.1.1で試してみましたが、無理でした。

補足日時:2008/05/31 00:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!