dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

vista SP1をいれたあとIE7でのダウンロードが正常にできなくなってしまいました。ダウンロードが終わった後、指定フォルダへのコピーのダイアログが99%になったまま止まってしまいます。SP1をいれたかたで似たような症状になったかたおりますか?解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

Vistaでは経験がありませんが、XPでは同様なことが起こりました。


99%で止まっているように見えますが、そのままほかって置くと最終的に(結構な時間が過ぎて)終了してました。
もう少しまってみればどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がたつと出来るときと出来ないときがあります。
OS入れなおしました。

お礼日時:2009/08/31 22:16

>SP1をいれたかたで→SP1をインストール時にコピーのダイアログが99%になったまま止まってしまいます。

…という症状になったことがありました。失敗かなと思い再起動したらその後インストール→コピーとなったのですが、一時中断して再起動ではうまくいきませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!