プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私が前使っていたパソコンはMEで、今はXPなのですが、MEの時マウスポインタが分身するようなのに設定にしてました。パソコンを変えて、またマウスポインタを、分身するやつに設定しようと思ったのですが、MEの時どうやって設定したかを忘れてしまって、わかりません。どうやって設定するのでしょうか?

A 回答 (2件)

XPを使用して説明するので多少表現が違うかもしれませんが,お許しを



1 スタート>コントロールパネル
2 マウス ダブルクリック
3 ポインタオプションのタブクリック
4 ポインタの軌跡を表示するにチェック
  *この表示の速度はスライドを動かしてね

でいきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました!ちゃんとできるようになりました~♪どうもです。

お礼日時:2002/11/17 23:26

コントロールパネルからマウスを選択して、動作タブを開くと


マウスの軌跡というチェックボックスがあるのでそこをチェックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事できるようになりました!

お礼日時:2002/11/17 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!