アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ジョイポリスに6/12(木)に行こうと思っているのですが、どれぐらい時間をみればいいのかわかりません。

そこで質問なのですが、待ち時間はどれぐらいでしょうか?
何時ごろかも決めていません。すいているのはいつごろでしょうか?

関連して、パスポートってどこまで有効ですか?
UFOキャッチャーなんかもあると思うのですが、さすがに別料金ですよね。
別料金のものって他にどんなものがあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

>待ち時間はどれぐらいでしょうか?


平日だったらほぼ待たないです

>別料金のものって他にどんなものがあるのでしょうか。
飲食・物販・メダルゲーム・記念写真・似顔絵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全部でどれぐらい時間をみればいいでしょうか?

お礼日時:2008/06/02 05:20

開園と同時に入って一日いればアトラクションは全部クリアできますよ


施設内にインフォメーションボードがあり各アトラクションごとの待ち時間もみれます。
http://sega.jp/joypolis/tokyo/attraction/
    • good
    • 0

>全部でどれぐらい時間をみればいいでしょうか?


いま数えてみたらパスポートで使えるアトラクションは全部で20。
1アトラクションに20分かかるとすると朝イチで入って夕方。食事したりお土産見たりで夜になっちゃうんじゃないだろうか。
1日あそべるってことだね。
もっとも全部のアトラクションに行かなくてもいいわけだが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!