プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私(25歳)は5歳年下で、会社へアルバイトへ来ている男の子が好きです。
今年の夏位に「好き!」って気付いて、私から誘って食事に行ったり、
お弁当を作ったり、1日県外デートしたりしました。
彼は、私が誘うと「いいですよ」って言ってくれます。が、私のことを
どう思っているか分かりません。会社の人にバレたら、気まづくなるし、
彼に私の事、どう思う?って言っても、あまり答えてくれません。
でも、私から誘って先月、Hをしてしまいました。
彼は(私を)「可愛いと思います」とは言ってくれるんですが。
付き合う気配はないし、本人の気持ちを聞かないとあきらめも付かないし。
どうしようか迷っています。
どなたかメールください(>_<)

A 回答 (2件)

ちゃんと告白して「かわいいと思います」しか言ってくれないのは


ちょっと怪しいかも・・・。

hinahinaさんには悪いけど彼は’ヤリタイ’さかりだし。
それが目的だったかもしれません。

もう少し彼の本心を聞いたほうがいいと思います。
それでもはぐらかされたら考え直しても良いかと・・・。

でも彼からハッキリ「じゃちゃんとお付き合いお願いします!!」と
言ってもらえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^-^*)
やっぱり「付き合おう」と言ってくれないのは、怪しいですよね。
なんか「好き」が、前に出過ぎてて、冷静に考えられません・・・。

今度逢ったら、もう1度よく聞いてみます。
(怖いですが・・・)
ありがとうございましたぁ(^o^)/~~

お礼日時:2002/11/17 20:17

もうひとつの質問も見ましたが。


もうひとつの質問を実行すると、つきあう事にはならないかと。2度目になるんですよね?

あなたはどうしたいのでしょう?
正式におつきあいがしたいの?
それともお泊りする間柄であれば、とりあえずはいいの?
後者なら実行すればいいですし、気持ちを聞く必要もないかも。
前者なら実行すれば裏目に出ますし、聞くべきです。
「ちゃんとした彼女、作る気ないの?」って。
1度目はもしかしたら‥とあなたも希望を持ってたのかも知れません。2度目になると、もうないでしょう。
あなたの気持ち次第かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!