アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の鞄が気になって開けてみたら、泊まりで行った出張鞄からコンドームがが出てきました。これは何を意味するのでしょうか。
浮気している様子はないのですが、風俗に行っている可能性は大きいと思います。以前に発覚した事があるので。で、そのときに二度と行かない、と言って今も行っていないと言っているのにこの状態です。

勝手に鞄を開けた後ろめたさもありますが、このまま知らないふりをした方がいいのか、でも、やっぱり嫌なので軽蔑されるのは承知で問いただしていいのか、どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

風俗ではないと思いますよ



デリヘルでも、なんでも、風俗系は
コンドームは向こうが用意するのが普通です
デリヘルなら山ほど持ってきますしね

素人相手の可能性が高いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
デリヘルもちゃんと持ってくるのですね。

多分,だんなもそれを知らなくて用意していたのではないかと思います。

お礼日時:2008/06/03 08:41

うーん、私だったら旦那のカバンから出てきたらいやですね。


かなりショックです。
カバンをあけたくなるぐらいだから、風俗に行っている可能性がかなり高いと見ておられるのでしょう。女心としてつらいですよね。

カバンをあけたことを正直に話しても許してくれる人と、
そうでないタイプの人がいると思いますが、ご主人はどっちなのでしょう。

ご主人が正直に話しても許してくれるタイプで、質問者さまが気軽に聞けるといいのになーと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、回答者様のやさしい気持ちが伝わって温かい気持ちになりました。

しかし、残念ながらそうではありませんでした。

温かいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 23:41

コンドームが見つかったということは


使っていないということでシロです(^_^;

でも見栄でも用心でも何でもいいけど
そういう物を持ち歩く習慣があることは良いことだと思いますよ。

所詮この世は男と女。
あってはならないことも、あってしまうのが世の常です。
でもその時に相手に迷惑を掛けない、最低限のマナーを心得ている人だと自慢してください。

今は怒っているあなたでも、いざというときに絶対に拒否出来る自信はありますか?

この回答への補足

すみません、最後の意味がわかりませんでした。何を拒否するのでしょうか?

補足日時:2008/06/02 23:37
    • good
    • 0

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



不倫がみつかって、もうやらない!と同じですね。
で、そのときに二度と行かない!と同じです(^^)
そんなの信じる方が間違いです。

男なんて次はykkeさんに見つからないようにと
もっと巧妙な嘘を考えます。

やはり問いただした方がいいと思います。
たまたまカバン開けたら!って言えませんか?

で、どうせまた、ごめん、もうやらない!って
なるでしょうね(^^)
でも必ずやります。そんなものですよ。

俺だってお金があればデリヘル頼みたいです。
でもお金もないし、そんなお金があるなら子供
に使いたいし。

ykkeさんが次ばれたら本気で別れるみたいじゃ
ないといたちごっこでしょうね。

でも、男って同じ相手の女性とばかりでは
Hは飽きちゃうんですよ。
男のオナニーご存じありますか?エロ本み
ならがやりますが、同じエロ本ではすぐに
飽きちゃうので頻繁に本を交換します。
ようは可愛ければ誰でもOKなんです。

オナニーですらそうですからSEXだって
同じ女性ばかりではなく相手を交換した
いんです。

その変を理解してあげてください。って
無理でしょうね(;^_^A
ようは、デリヘルとは体だけのお付き合
いなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、もうやらないって謝ってくれたらどんなにか良かったか。逆切れとは。でも、主人ならそうなるだろうと思っていました。
そんな主人にまたまた不信感です。

謝ってくれたら素直に許せたような気がするのですが。

お礼日時:2008/06/02 23:35

怒ってももめるだけですから、


コンドームを鞄の上等わかるとこにおいといて、
あえて、その話はせず、やさしくしてはいかがでしょう。
旦那さんの反応が楽しみですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りでした。怒ってももめるだけでした。

言わなければ良かったのだろうかとも思っています。

わかりませんね。

お礼日時:2008/06/02 23:32

そんなのよくあることですよ♪


私の主人の会社の社長は、女大好きで
慰安旅行に行くと必ず女を買いに行きます。
その社長も(現在52歳4人の息子さんがいらっしゃいます)
以前旅行鞄からコンドームが出てきて奥さんに3か月口をきいてもらえなかったそうです。
気をつけていながら ほっとした時にうっかり忘れてしまって
見つかった!というわけです。
風俗には、いくらコンドームがあったとしても
最初から風俗!!って決めて出張してるわけでは
ないと思います。
もしもというときのために 持っていかれてて
たまたま忘れてたところ見つかってしまった。。
という落ちでは、ないでしょうか??
誰も風俗いくよ!
女買うよ!
なんて言って出張もしないでしょうし、コンドームが出てきたから
といって絶対にした!とは、限らないし。。
私なら 聞かず ポンとでてきたコンドームを出して
「どこに出張行ってるんか知らないけど
 お金を儲けに行ったんか 使いに行ったんか 知らんけど
 証拠隠滅がきっちりできる人だけがこういう物が必要なんよ。
 仕事してるんかどうかわからない出張なら行かなくてよろしい!!」
っていうかな??
けっこうこういう聞き方の方が
男性って ビビるのでは、ないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいですね。私もこういうおおらかな人間になりたいんですけど。

なんか、深刻になってしまって。だんなは逆切れするし。
ほんと疲れてしまいます。

お礼日時:2008/06/02 23:30

アナタはパーフェクトな、いい女ですか。


問い詰めてどうするのですか。
二者択一。
離婚をチョイスしますか。

これを機会に……
アナタは、ご自身、
整理整頓etc.家事をこなす主婦の魅力・日々の微笑み&眼差しの魅力・
会話の味・セッ○スの味・料理の味・ホスピタリティの魅力 など、
パーフェクトか?
そうでなければ、そのパーフェクトでないところが、
そうであれば、そのパーフェクトさが
日ごろ、ご主人に負担になっていないか検証・分析してみてください。

これを機会に、数段いい女になりましょう。
そうすれば、次のステップでより発展できます。
いまのまま離婚しても、
同じことの繰り返しになってしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。離婚するつもりはありません。ただ、日頃はあんなに私を愛しているのに、陰ではそんなことばかりなのかと思うと不信感でいっぱいなのです。

今まで通りに接する事ができなくて。

私にも足りないところは沢山あると思います。

お礼日時:2008/06/02 23:26

男の見栄で、財布に忍ばせていて、自慢する人もいます。

ぼくじゃないですよ(笑)。
普通は見つからない場所か、捨ててしまうものです。
まず貴女は、じっくりと、ルーペでも使って、汚れて古いかどうかしらべて見る事です。古いなら見栄、新しくて袋が破れているなら、少し
疑わしい。使用されていないままなら、見栄か、チャンスの時使うつもり、でももてる男なら持ち歩かないでしょう。出張で使用したなら相手が持っているか、捨ててしまうでしょう。浮気相手なら相手の女性に持たせるでしょう。夫がいるなら別ですが、持てる男(私)なら、勿体ないけど、いやもったいないとおもいません。証拠隠滅のため、捨てます。友人が見せびらかしているのが、少なからずいます。それを見てかなり古く使っていない、よれよれをだして、自慢しているのがいます。まあ、もてないので、見栄くらいはらしてあげてください。といったら、貴女はきっとお怒りになるでしょう。家の主人は、もてます!!と。当たり障りなく楽しくいい風に考えてすごしましょう。それを見つけやきもちを焼いている貴女を思い浮かべうれしそうに、ニヤニヤしながら、仕事に励んでいますよ、きっと!!(フフフフフフ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品です。封を開けていませんので。いつも、うちで使っているやつです。
だんなに逆切れされて余計にストレスが溜まりました。

明るく考える事も大切なのかもしれませんね。

お礼日時:2008/06/02 23:23

どう思うかって聞かれて困るのはこの手の質問なんですが、あなた自身は問いただしたいのですね?



でも、違った見方をすれば、あなたにも至らぬ点が多々あることです。

何泊もするのなら兎も角、1~2泊なら、あなたが気にするところへなど見向きもしないような、濃厚な夜を過ごさせてから出張を送ったらいかが?

浮気されるのが厭なら、されないテクニックでしょう。
トコトン搾り取ってやる気構えでしょう。
それが出来てないなら、お好きなようにとしかいえません。
愚痴に付き合っても仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうかもしれません。出張前にそうしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 23:20

他の方が言われてるように、風俗のお店には備え付けてある


でしょうからお店には行ってないかもしれませんが…
世の中には宿泊先に風俗サービスを呼びつけると言う手段もあります。
なにかしら使おうと思っての持参でしょうから、
遊ぼうと思ってのことだったのは間違いないかと…。
かばんを落とした瞬間に、中のものもこぼれることはあるでしょうから、
ただ、見つけたと言うだけでも、あなたの聞かんとするところは
旦那さんもわかるのでは?
このまま悶々として黙っておくのは不健全だと思いますよ。
旦那さんが何もしてないことにまで疑いを持ち続けて過ごすのは嫌でしょう?
あなたが妻としての尊厳を守りたいなら、責めるのではなく、
あなたがそれを見つけたことを知らせて、自らの反省を促すように
流れを作ってあげてはいかがでしょう?

この回答への補足

主人に思い切って聞いてみたら、「え?入ってた?知らない。行っていない。」と言い、しばらくして「自分の実家に家族で行ったときに私とそうなった場合を考えて持って行った」とあくまでしらばっくれていました。おまけに逆切れされて、いつもそうです。

私としては納得できませんが、今回は信じるけれど、本当に行かないでと言いました。

補足日時:2008/06/02 23:14
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています