プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の鞄が気になって開けてみたら、泊まりで行った出張鞄からコンドームがが出てきました。これは何を意味するのでしょうか。
浮気している様子はないのですが、風俗に行っている可能性は大きいと思います。以前に発覚した事があるので。で、そのときに二度と行かない、と言って今も行っていないと言っているのにこの状態です。

勝手に鞄を開けた後ろめたさもありますが、このまま知らないふりをした方がいいのか、でも、やっぱり嫌なので軽蔑されるのは承知で問いただしていいのか、どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

本人に聞いてみないと何とも・・・の質問ですが・・・

コンドームって箱ですか?それとも単品ですか??
コンドーム(単品)を手に入れられる状況として

・自分で買った(箱)
・エイズ撲滅キャンペーンで駅前でもらった(単品)
・個室ビデオでもらって捨てるに捨てられなかった(単品)
・ラブホに泊まってもってきた(単品)
・デリヘル呼んで行為に至った(単品or箱)

風俗に行った→コンドームがカバンに・・・というのは中々考えにくいと思います。
ラブホにデリヘル呼んだとかなら別ですけど。風俗でコンドーム使ったならそのまま破棄しますよ。

でも単品じゃなく箱であるなら自分で買うぐらいしか手段がないわけですから浮気の可能性も考えられますね。

とりあえず、出張先でどこに泊まったのか聞いてみたらどうですかね?
ビジネスホテルに泊まってコンドームを持って帰ってくるって言うのはほぼありえないので・・・

この回答への補足

ビジネスホテルに泊まっています。レシートも一緒に出てきました。みなさんの意見を総合するとデリヘルをお願いしようと思っていたのではないでしょうかね。

• 0

風俗にはコンドームは備え付けられているので持参する必要はありません。

店のコンドームは安物で分厚いので「マイコンドーム」を持参する人もいるようですが、まれでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。貴重なご意見ありがとうございます。

>主人の出張鞄からコンドームが出て来た。

>でも、やっぱり嫌なので問いただしたいが・・・。

「そ、そんなのも問い質せないとは情けない」の一言ですよ。
「このー馬鹿者!」と問い質したついでに叱責するのみじゃないですか?
まあ、他所の夫婦のことですから、どうでも良いことですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。