プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、msnのエンターテイメントで
http://entertainment.msn.co.jp/articles/_nartist …
私の好きなマライ○・キャ○ーの新譜「チャー○ブレスレッ○」の発売に伴い
関連リンクとして11/18まである曲が試聴できます。

これをダウンロードしたいのですが
フリーソフトでカンタンに行えるもの(初心者の為)がありましたら
教えて下さい。
今日の14:00までしか試聴ができないので
ちょっと焦っています。
しかし、今回これがダウンロードできなかったとしても
次回に役立てたいので

私が持ち合わせているのは EASY CDクリエータだけです。
宜しくお願いします。

OSはWin98SEでウィルスバスターを使用中です。

A 回答 (1件)

InterNet Ninjyaを使うか、カセットテープなどに保存してください。


あとは、ここの質問検索でストリームとやって検索してください。

似たような質問は、たくさんされてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索の時間がないので
InterNet Ninjyaの試用版を今から使ってみることにしました!
時間がないので今回はムリかもしれませんが頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/18 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!