アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JPEGの画像を表示するとIEの画面に出ますよね。
それを印刷しようとしても、印刷されないのです。

印刷プレビューを見ても画像が表示されなくて、
「file://c\windows\TEMP\triCICPH.htm」
などとなってしまっています。

何がおかしくなってしまったのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おまじないとして、


IEのツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック
ですね。お試しください。
((((*・o・*)†~~~アーメン
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ittochanさんありがとうございます。
うまくいきましたっ!!
でも、どうしてなのですか?

お礼日時:2002/11/19 16:45

>でも、どうしてなのですか?


IEで開いて、それを印刷するってことは、
インターネット一時ファイルにある
Jpeg画像を読み込んで印刷しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ittochanさん再びありがとうございます。
よく分かりました。

お礼日時:2002/11/20 12:03

>JPEGの画像を表示するとIEの画面に出ますよね。



JPEGをIEでみてるんですか?
一度JPEGの画像のアイコンを右クリックしてプログラムから
開くでPaintかPhotoEditorなどでで開いて印刷してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuuyuu1さんありがとうございます。
JPEG画像を開くとIEが立ち上がる形になっているのですが…。

お礼日時:2002/11/19 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!