街中で見かけて「グッときた人」の思い出

先日、「THE POLICE」の曲をカヴァーした レゲエのCDを購入しました。
“レガッタ・モンダッタ~レゲエ・トリビュート・トゥ・ポリス~”というCDなのですが。すごーく、気に入ってしまいました♪
このように、耳慣れた洋楽をカヴァーしたオムニバスCDやトリビュートアルバムをご存知でしたら教えてください。
好みとしては、70~90年まであたりに流行った洋楽のカヴァがいいです。
邦楽は聴かないので、カヴァするアーティストも外国人でよろしくお願いします。
※できましたら、参考URLや試聴できるページを貼ってくださるととても助かります。
(ご面倒でしたら アルバム名とアーティスト名でかまいません)

A 回答 (2件)

どうも‼



時すでに遅しですかな?(笑)

とりあえず、自分の好きなのは
なんと言っても、CHEHONです‼

僕にとっては
レゲエ=CHEHON
です。

カバーはCHEHONが歌う
「1000のバイオリン」です‼
是非、聞いて下さいね‼
    • good
    • 0

Inner Circleの 「GAMES PEOPLE PLAY」はどうですか Joe・Southのカバーです。

http://www.amazon.co.jp/Reggae-Dancer-Inner-Circ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!