プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特攻天女の最終巻が今年2月に出版されて寂しい毎日ですが・・・
その作者「みさき速」てむてー(笑)は現在、漫画は描かれて
いないのでしょうか??最終巻で「心の旅に出ます」と書いて
ありまして、すっごい寂しいのですが・・・その後の事を
ご存じの方(?)いましたら教えて下さい!!!!!!!
すっごい大好きです♪♪特攻天女おすすめ☆

A 回答 (2件)

確か、先週買った週間少年チャンピオンの予告に載ってました。

今週号(11/21発売)に読みきりで掲載されるはずです。

推測ですが、週間連載ってのは非常にタイトなスケジュールで、殆どプライベートも無いような仕事のようです。『特攻天女』も二十数巻も続いた連載だったので、“心の旅”というのは、休養という意味ではないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重回答だったのでどっちにお礼しようか迷いました(笑)
回答ありがとうございます!!!特天は全部で31巻・・・。
私的にはもぅすごい大好きで今でも胸が切なくなる漫画です(笑)
頂いた回答通り、発売日を待ってチャンピオンをGETしました~(^^)
今回は特天と全然違って中々面白い内容でした★
ありがとうございます♪
また残しておくので、みさき速に関する情報ありましたら
是非!!!

お礼日時:2002/12/03 00:18

確か、先週買った週間少年チャンピオンの予告に載ってました。

今週号(11/21発売)に読みきりが掲載されるはずです。(『特攻天女』関係ではないようです)

推測ですが、週間連載ってのは非常にタイトなスケジュールで、殆どプライベートも無いような仕事のようです。『特攻天女』も二十数巻も続いた連載だったので、“心の旅”というのは、休養という意味ではないんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!