【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「歴史王グランプリ2008まさか!の日本史雑学クイズ100連発」というテレビ番組で、ナレーター(といっていいのかわからないのですが…)の方の名前を教えていただきたいです。
こども役、とおじいちゃん役、の2人がいたと思うのですがそのこども役の方のほうです。たぶん声優の方だと思うのですが…
調べたのですがわからず、ここで質問させていただきました。
どなたかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

富田耕生、真柴摩利さんが担当します  という  ブログです  ↓



参考URL:http://baobab.blog.drecom.jp/archive/964
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました…!!
調べてもわからなかったので本当にうれしいです。

お礼日時:2008/06/10 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報