プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度PUMAのジャージを買おうと思っています。
定番モデルのネイビー×イエロー(無地のライン)のバックプリントつきがほしいのですが、インターネットで検索しても写真が見つかりません。

どこかのスポーツ専門店の別注だったという話も聞いたのですが、そうだとしたら入手は不可能でしょうか?
知っている方がいらっしゃったら教えてください!

A 回答 (1件)

PUMAの定番モデルというと、P11220(上)・P11221(下)のことだろうと思います。

このモデルは以前、PUMAがヒットユニオンと提携していた頃にPXT220S(上)・PXT220L(下)という型番だったものです。外見は変わりませんが、カラーバリエーションはだいぶ縮小しているようです。ネイビー×イエローはその頃のカタログでも見たことがないのですが、少なくとも今はラインナップにはあがっていません。もしかしたら、スポーツショップを通じて別注すれば今でも受け付けてくれるかも知れませんが、チームオーダー扱いになって「初回注文は最低5着以上」などの制限がつくはずで、残念ながら現実には入手困難なのではないでしょうか。
    • 0