プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PUMA×SnowMan 厚底スニーカーなんですが,ABCマートオンラインストアで予約可能とネットニュースにはなっていて実際は再入荷待ちです。
予約期間は写真にもありますが10/13〜20まで。オンラインストアのみで可能です。

知り合いに頼まれたので…。どうすればいいのかわからないです。

「PUMA×SnowMan 厚底スニーカー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アプリ内ですが,写真同様再入荷待ちになってます。

    「PUMA×SnowMan 厚底スニーカー」の補足画像1
      補足日時:2022/10/18 08:12

A 回答 (4件)

10月20日まで予約可能なんだから、予約できるだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再入荷待ちなんで

お礼日時:2022/10/19 15:52

だから、今すぐ予約しなよ。

まだ19日だろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再入荷待ちなんで

お礼日時:2022/10/19 15:52

予約だから、知り合いが自分でできるだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再入荷待ちなんで…。

お礼日時:2022/10/19 15:52

知り合いに頼まれているならその知り合いに聞くべき‼︎


協力して買って欲しいと頼んだだけで放ったらかしはひどいです。
ちゃんと操作方法も伝えるべき。
なぜ頼まれたこっちが調べて協力しなきゃならないの‼︎イライラします‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

機械に関して,私よりダメなんで…。
私も,親に聞きながらなんとかなってる状況です。

お礼日時:2022/10/18 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!