【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

日本のアマゾンと違ってアメリカやUKのアマゾンに私の買いたい商品がたくさんあります。

自分で海外のに登録して購入はちょっと怖いので、輸入代行というのを利用してみたいと考えてます。

代行を利用するのは、初めてで不安なのですが、皆さんは、海外で販売されているのをどのようにして購入していますか??

お勧め方法や安全な代行ショップを教えて下さい!!

たくさんの意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こちらも参考になると思います。



Amazon.comで買い物する方法 (個人輸入) 転送サービスを利用する (アメリカの場合)
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom_forwa …

Amazon.comで買い物する方法(USA・アメリカ)
http://www.j-love.info/amazonnew/index.html

Amazon.co.ukで買い物する方法 (個人輸入)(UK・イギリスのアマゾン)
http://www.j-love.info/amazonnew/amazonuk001.htm
    • good
    • 2

こんにちは!



みなさんおっしゃっているように、
アマゾンはサポートがしっかりしているので、
直接買ったほうが安心ですよ!

アメリカのアマゾンであればこちらのサイトを参考にしてみてください。
http://america-okaimono.com/amazon/

購入方法がスクリーンショット付きのステップバイステップで丁寧に説明されていますし、
送料や、返品の方法なども掲載されています☆
    • good
    • 0

アマゾンであれば直接購入したほうが安心ですよ。


CDや本などでしたら送料も安いですし。
トラブルがあっても対処してくれるかと。

代行屋は変な所ですとそのままドロン・・・・となる場合もありえます。
日本人の奥さんが片手間でやっている所もありますし・・・
利用するのでしたらよく選んだ方が良いかと。
    • good
    • 2

最初は代行ショップを利用しようかと考えましたが、手数料が高いのでやめました。


直接注文するにしても難しい英語は使わないから簡単ですよ。

>自分で海外のに登録して購入はちょっと怖いので、
>輸入代行というのを利用してみたいと考えてます。
どうして、輸入代行は怖くないのですか?
私はどちらも同じにしか見えません。
    • good
    • 0

アメリカのアマゾンで数回購入をしていますが


トラブルは未だにありません。
ユーザー登録をして、支払いに関してはクレジットカードになりますが。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!