プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初の辺りのシーンでクラブの中でかかっていた曲なのですがマイアミバイスのサントラ盤を聞いたのですが入ってなく、誰が歌っているのか曲の題名もわかりません。わかる方がいれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

「マイアミバイス」、大好きな映画です。


マイアミの夜景がとてもきれいだし、女も男も気骨があって素敵でした。
お探しの曲ですが、「Jay-Z/ Linkin Park」の「Collision Course」というアルバムに入っている、「Numb/Encore」という曲です。
お店では「リンキンパーク」の棚にあると思いますよ。
元歌であるLINKIN PARKの「Numb」もオススメです。
こちらは「メテオラ」というアルバムに入っています。

参考URL:http://listen.jp/store/album_093624448068.htm,ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速聴いてみます。とても映画のマイアミバイスは音楽もお洒落で本当格好良かったですね。でも私は実はまだ中学生の時にテレビでのマイアミバイスを見てましたのでどちらかと言うとそちらの方が好きです。ドンジョンソンがとても格好良かったのを覚えています。テレビ版もお勧めですよ。今回はどうも有難うございました。

お礼日時:2008/06/08 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!