アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えていただきたいことがあります。
Hey!say!Jumpのファンクラブに入りたくて、ジャニーズネットでファンクラブ入会案内をみてみたのですが、ファンクラブのラインナップにも、JACというのにもHey!say!Jumpの名前がありません。
いったい、どこにHey!say!Jumpのファンクラブはあるのでしょうか?コンサートチケットの優先販売情報などが知りたいと思っています。
Jr.情報局というのが、ファンクラブなのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんわ

ジャンプ個別でのファンクラブはまだありません。
下の方もおっしゃっているように、Jr.情報局がファンクラブのように優先販売の案内が来ます。

あとは、Jチケットと言う所に登録していると一般より早くチケットの申し込みが出来ることもありますね。

とりあえず、情報局ははがきを送ってその分情報が送られてくると言うものなのでジャンプのコンサートなどに行きたいのであればそれに登録しておいた方が良いかと思います。
人気が出ると情報局でチケットが取れないと言うことがあったりもしますので。
    • 0

Hey!Say!JUMPはJr.情報局ですよ!

• 0