プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな些細な事でも構いません。
このようなカラフルな生地を探しています。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t7 …
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1 …
海外の生地をネットで格安で購入できるお店をどなたかご存知ではないでしょうか??
日本でUSAコットンを購入すると、とても割高ですし、
自分自身でお気に入りの生地を見つけたいです♪
生地の量は、3メートルほどを10点程購入しようと思っています。
海外から直接個人輸入ができる海外の激安オンラインショップ、個人輸入が不可能な店の場合海外在中の友人宅へ送っていただき友人から日本に送ってもらう方法もとれます。
どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか??
自分で探しても、ショップが全然見つからないので困っています。

回答おまちしております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

激安というほどではありませんが、昨年、2度ほど利用したことがあるサイトをご紹介します。


http://www.hancocks-paducah.com/
パッチワークキルト通信で紹介されていたサイトで、半ヤードからの購入が可能です。
最安値で、アウトレット品が半ヤード$1.49で購入できます(ない時もありますが……)。
一部、取り扱いのないメーカーもありますが、多種類の生地を扱っているようですので、
よろしければご覧ください。

ネット通販ではなく、サンプルを送付してもらい、
FAX等で注文可能な小口卸を行っている会社もありますので、参考までに。
http://www.mcsquare.co.jp/index.html(エムシースクエア)
SHOP、先生向けとなっていますが、個人(愛好家)でも購入可能です。
扱いは国産とUSAが半々といったところです。

他にも、私自身もまだ利用を検討している段階ではありますが、やはり小口卸をしている会社で、
http://homepage2.nifty.com/KandaShojiCom/(カンダ手芸)
というところもあります。

ご質問では、ネット通販に限定されていますが、
遠方でなければ日暮里・日本橋などの小売もしている問屋さんを利用されるのもお勧めです。
    • good
    • 3

ANo.1です。


ご存知のサイトじゃなかったようで、喜んでいただけて何よりです。

このサイト以外で知っている・・・と言っても、激安ではありませんし、数年前に1度ずつ利用したことがある程度です。

http://www.fabricparadise.com/

http://reprodepotfabrics.com/index.html

私がこれらのショップを探し当てたのは、その当時USA生地のとても気になってた生地があり、それが日本では売り切れでネットでどこを見ても探せなくて・・・それでアメリカのヤフーで地道に検索して探しました。

『fabric (探してる生地のメーカー名)』などと、検索にかけて地道に…(笑)。

1回目の回答のEquilterさんは、日本の雑誌『キルトジャパン』などにも時々広告として載っていたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。
地道に探した情報を提供してくださり、
本当に感謝しております。
サイト、有難く見させていただきます。
本当に有難うございました^^

お礼日時:2008/06/10 21:40

既にご存知のサイトでしたらすみません。



激安ではありませんが、日本でUSA生地を買うよりは価格はお安いと思います。

扱っている生地の量はとても多いですが、たくさん買ってしまうと当然送料がかさみますので、結局は日本で買うのと変わらない(もしくはそれ以上になったりも…)金額になる場合もあります。

『equilter store』→『cotton prints & yarn-dyes』と進みますと、パターンごとのカテゴリがたくさん出てきますのでそれをクリックして商品を見られます。


sachikonngさんの同様の質問で、ほかの回答者さんがおっしゃっておられたように(回答あったと思いますが、今見たら無くなってました!?)やはり『送料』とたくさん買うと『関税』もかかってくる(←金額が少ない場合などは免除されたりしますが基本的にかかります)ので、なかなか難しい部分もあります。

船便での発送が一番お安い送料のようですが、それだと届くまで1か月くらい(それ以上の時もあり)かかるようですし・・・。


これまでに何件かのUSAショップで買ったことがありますが、私は最近ではこちらのショップのみでの買い物です。

種類も多いですし、新柄の入荷も早いですし、カート式で簡単ですし、セキュリティ的にも信頼できると思ってます。

参考URL:http://www.equilter.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
早速サイト拝見させていただきました。
とっても素敵な生地ばかりです。
このような情報を教えていただき、本当に感謝致します。
海外個人輸入は、関税・送料など色々かかると思いますが、こうして数多くの生地の中から好みの生地を購入できるのは、とても嬉しいです^^
差し出がましいですが、他のUSAショップそして激安のショップもご存知でしたら教えていただけますでしょうか??
宜しくお願い致します。

補足日時:2008/06/10 15:08
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!