プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
添付写真のくまさんが着てるリバティプリントの服に合わせて、
おそろいで洋服を作ろうとしています。

ですが、生地の名前分かりません…
調べてもなかなか分からず…~_~;

ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい!!

「リバティプリントの名前が分からない…」の質問画像

A 回答 (1件)

「リバティープリント 花柄」で画像検索してみました。


こちらと同じ生地でしょうか?

Sarah's Secret Garden(サラズ・シークレット・ガーデン)
http://casa-nonna.ocnk.net/product/3633
http://reneflowers.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!!! ずっと調べても分からなかったので、もう驚きで、本当に目を丸くしてしまいました。ありがとうございます!!! 桜柄、と検索していたのが間違いでした…(・_・; すごく嬉しくて感激です。ワンピース、作りたいと思います。感謝です。

お礼日時:2014/05/15 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!