電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ATOKツールバーが消えてしまったので表示させる方法を教えて欲しいです。
WINDOWS98を使用しています。

A 回答 (3件)

☆一太郎メニューバーの→表示(V)クリック→ツールボックス(T)にカーソルを持っていき、表示された画面の中の→通常(N)にチェックを入れれば表示されます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上記の通りやってみたのですが、表示が出来ず途中でフリーズしてしまいました。
強制終了で再起動をかけたところ、普通に表示されました。
原因はなんでしょうか?とりあえず表示できたのでよかったです。
ありがとうございました。

ALTキーを押しながら半角/全角キーを押してみても出ませんか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応ALTと半角/全角をやってみましたが、表示されませんでした。
でも、コンピュータの再起動をかけたら表示がでてきました。

ATOKツールバー・・・

ATOKパレットの事でしょうか?
それならば文字が入力出来る状態にすれば、画面右下アイコンに四角で「あ」と
言うのがあると思います。
それを右クリックして「ATOKパレット」を選択、「トレイから出す」で
出てくると思うのですが。
ATOKのバージョンによって多少の違いがあるかもしれませんが。
ちなみに私のはATOK15です。

この回答への補足

ありがとうございます。バージョンが古いみたいで出来ませんでした。

• 0