アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄に行く予定ですが、那覇でリゾートに良さそうなワンピースが買えるお店はありますか?1泊は那覇に泊まり2泊目からは名護のリゾートホテルに泊まる予定です。そこで着るワンピースを買いたいのですが、住んでいるところではなかなか気に入るものがなく、沖縄だったら海にぴったりのワンピースがあるのではないかと思い質問します。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

那覇市内であれば、


国際通り三越の近くに「Paikaji国際通り店」http://www.paikaji.co.jp/shop/か、
松尾交差点近くの「鍵石」にも、リゾート向け洋服を取り扱ってます。
国際通り沿い、リゾートウェアを取り扱っているショップなど何店舗かありますので上の2軒に行きながらの道沿いあるいて探してみてはどうでしょうか。ちなみに、「paikaji」から「鍵石」まで歩いて15~20分ほどです。
あとリゾートホテルならホテル内のショップも以外に取り揃えていますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Paikajiのホームページ拝見しました。素敵なワンピースがありますね。男性用のシャツなども素敵なので、お土産を購入するのにもよさそうです。是非行ってみたいと思います。情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 10:23

空港から少し糸満方面に行った所に、アウトレットモールがありますよ。


リゾートワンピは勿論、水着なども可愛いのが安く買えます。
ウインドウショッピングだけでも国際通り同様、楽しいと思います。
モールのURL貼り付けておきますので、ショップリスト等から参考になさって下さいね。
お気に入りのものが見つかるといいですね。
ただし、念のために申し上げますが、名護のどの当たりでご宿泊予定なのかはわかりませんが、リゾートワンピで名護の町や観光施設に出かけると非常にウキますよ(笑)。
(元名護市民です。)

参考URL:http://www.ashibinaa.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしびなーですね。時間が取れれば是非行ってみたいと思っていました。
>リゾートワンピで名護の町や観光施設に出かけると非常にウキますよ(笑)
そうですよね。気をつけたいと思います^^
情報ありがとうございまいた。

お礼日時:2008/06/12 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!