10秒目をつむったら…

笑っていいともを見に行こうとハガキで応募したんですけど、はずれてしまいました。
ハガキがなくても早めに行って並んでたら中に入らせてもらえないのですか?
教えて下さい

A 回答 (3件)

はがきでの観覧希望者及びアルバイトの数が足りないときだけ、直接並んで、その人数分だけ入ることができます。


私は4回並んで、3回観れました。
ぎりぎりの時間にならないと、入れるかどうかはわかりません。
また、自分の前で、ここまででーす、と、切られることもあります。
9時前にはアルタに着いていたほうがいいです。
・・・やはり、はがきで当てるか、アルバイト登録をするのが確実です。
並ぶのなら、身分証明(写真つき)をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりましたが、ありがとうございました!
助かりました。

お礼日時:2002/11/25 15:36

高校の時に聞いた話だけど、


いいともは、結構先の日程で応募しないと
見れないよ、って言われました。

何でも、芸能人を昼間に沢山見れる のはいいとも。
ジャニーズもあんなに近くで見れるのはいいとも、って
昔アルタで働いてた知り合いが言ってました。
(いいともとアルタが関係あるかは知らないけど....。)

一定時期でレギュラーが変わりますよね?
次のレギュラー交代までの期間って、だいたい
予測できるから、結構先まで埋まるって話を聞きました。

本当かどうかは保証できませんが、
こんな話もあったよ、ってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そうです、1回見に行った時は1ヶ月前に応募したけど今回は2週間前位に応募してハズレでした
今度行く時はもっと早く応募しようかと思います

お礼日時:2002/11/25 15:39

>ハガキがなくても早めに行って並んでたら中に入らせてもらえないのですか?



それで入れたなら何のためにはがきで応募しているのか分からなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!