プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。20代後半の女でです。
恋愛経験が少なく今までに2人の男性としかHをしたことがありません。

現在うつで3年程療養中なのですが理解ある男性に出会うことができ
交際が始まったばかりです。

彼は今までデートの3回くらいまでにはHをしているそうです。
私は数か月経って信頼関係ができて安心してからと思っています。

私の考えを尊重してくれると言ってくれたのですが
平均!?どの位でHをするものなのでしょうか?

大切にしたい彼です。教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

それぞれだと思います。

目安なんて無いですよ。
こういうことは人の意見で決めるものじゃないです。arara60さんが自然と結ばれたいと思ったときに、そうすれば良いと思います(^_^)。

でも待たせすぎるのもあまり良くないかもしれませんね。彼氏さんは待ってくれるとのことですが、好きな人と結ばれたいというのは自然な感情なので、いずれはそういう気持ちになるでしょう。それを抑制しつづけるのはストレスになるかと。どのくらいOKなのかは、その時になってみないと彼氏さん自身にも分からないと思います。

次ぎのあなたか彼氏さんの誕生日とか、クリスマスとか、何かの記念日にっていうのはどうですか?「その日にしましょう!」って宣言するのではなく、「○○の日だけど、どこか(泊りがけの)旅行に行かない?」と提案したら、彼氏さんは悟ってくれるかと思います。
いつというのが決まっていれば、ダイエットしたり肌のお手入れを念入りにしたり、それにあなたの自身の心の準備もできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね目安なんてあるものじゃないですよね。
お互いの気持ちのあった時に結ばれたいと思います。

確かに待たせすぎるのも良くないですね。
こちらの気分も良くないですし・・・

彼の誕生日は今月末なのですが、それだとまだ早いと思うので
8月の私の誕生日あたりに旅行へ行く案を出してみようと思います。

それまでになんどもデートをして信頼関係を深めつつ
いろいろお手入れをして備えたいと思います。

それこそ付き合って初めてのデートでHする人から、付き合って1年以上もHしてない人まで居ます。

(このサイトの過去の質問にも何例もあります)
ですから、何回目のデートか、とかそういう考え方自体を改めた方が良いと思います。

Hをする平均は、お互いが納得した時です。
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなんですね。
お互いに納得ができた時にしたいと思います。

失礼ですが >彼は今までデートの3回くらいまでにはHをしているそうです

そして何人も別れたから、そこに居るわけです。ろくな男じゃありません。

あなたが、「数か月経って信頼関係ができて安心してから」と伝えて
「待てないと」いったら、別れる覚悟が必要です。
愛する人の願いが聞けないはずはなく、実は愛してなどいないのです。

>大切にしたい彼です。教えてください
かなり、洗脳されてますね。冷静に考えればわかることでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私の文章の表現が下手ですね。
失礼いたしました。
彼は無理強いはしないと言ってくれています。
洗脳はされていません。
もし急かすようなことがあればすっぱりと別れます。