位置情報で子どもの居場所をお知らせ

こんばんは。
デスクトップ上のごみ箱を右クリックするとごみ箱を空にするという項目がありますよね。
先日ゴミ箱のアイコンを変更したのですがそれ以来ごみ箱を空にするの項目がグレーになっていて選択できません。
ごみ箱の中には捨てたファイルが入っている状態です。
どうすれば選択できるようになるのでしょうか。
ちなみにOSはVistaです。
ご存知の方いらしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

デスクトップを右クリックし「個人設定」を開きます。

左の「デスクトップのアイコンを変更」をクリックし、「規定値に戻す」をクリックすれば戻ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
御礼が遅くなってすみません。
元に戻すと選択できるようになりました。
でも今までアイコンを変更して選択できなくなった事は無かったんですよね・・・。
なんででしょうね。
アドバイスありがとうございました。