アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 初めまして。
FC2のブログへ、自演の音楽ファイル(mp3)を上げたいのですが、アップロードをクリックしても、弾かれてしまいます。
 そこで、htmlのタグで行おうと思っていますが、そのタグが見付からないです。
 どうすれば、ブログに音楽ファイルを貼り付けれるでしょうか?
容量も十分に、余裕です。
 気になるのは、mp3からflvに変換しても、弾かれました(レンタルサーバーの問題ではない可能性もあります)。

A 回答 (2件)

サイズの問題とか。


'貼り付ける'にもよるけど、<a href=></a>で貼れば大丈夫なはず。

あと自演だとしてもJACRAC登録曲だと怒られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 JACRACとは、縁がないですね、苦笑。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/13 12:19

FC2で可能なのは、500KB以内のmp3です。


ファイルサイズが大きすぎると言うことはないですか?

>htmlのタグで行おうと思っていますが、そのタグが見付からないです

演奏させるHTMLタグは<bgsound>や<embed>ですが、ブラウザによっては無視される場合もあります。

ヘルプを見ましたか??
http://blog.fc2.com/q&a.html

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=8868
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=8663

flvは使用できない形式なので弾かれるのは当然ですね。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これを投稿して、少し検索していたら、そのページを発見しました。
すいません。
 参考にしてみます!

お礼日時:2008/06/13 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!