プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日12時半ごろあまりにねむいので毎週楽しみにしている堂本剛の正直しんどいをビデオに録画したのですが時間がわからずマシューも終わったしすぐ始まるだろうとたかをくくってたのですが、なんと大相撲ダイジェストという落とし穴が! サッカーで30分押し、大相撲で20分押し、てどういうこと?!

奇跡的になんとか番組の大半は録画できたのですが、最後の、西川くんからメールが来たのかどうかというところまでは録画できませんでした。とてもくやしいです。

どなたか西川くんのメールの内容をおぼえている方、おしえてください!

A 回答 (1件)

こんにちはMILOさん!

たまたま弟がビデオに録っていたのがありました!

題「西川です」
(ここで剛の「わかっとるわい!」というツッコミが入ってます。)

本文「この前はお疲れ様でした。あ~いうカタチでゆっくり話しするのも
   結構はじめてでしたし、ます人の家にいきなり上がりこんで飯を食う
   なんていまだにありえないなあって思うしね。
   まあでもこれを機に引きこもり気味な者どうし支えあって
   BOYS BEみたいな恋を見つけましょう」

最後に、剛君はあの携帯をテトリスに活用しているらしいです(笑)
ちなみに来週のゲストはMAXです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはjooshinさん!
回答ありがとうございました!
ようやく胸のつかえが取れた感じがします。
大相撲ダイジェストめ!

西川くんといい藤井(隆)さんといい、引きこもり気味なひと同士で気が合うんでしょうねー。
みんなおもしろいというところがすごいです。

でも剛と西川くんふたりで盛り上がってておうちのひとはかなり引いてたようですが。

本当にどうもありがとうございました!