プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一の時聞いていた、レベッカが懐かしくCDを探しています。
オリジナルでなくお洒落なキーボード音が強い、非常に素晴らしいものでした。当時はプレゼントとしてカセットを頂いたので、実際どのCDに入っているか、また現在海外におり注文するにも迷います。お分かりになる方いらっしゃいましたら是非教えてください!
手がかりは・・
THE BEST OF DREAMS ANOTHER SIDEではないです(こちらはCDを持ってます)
”オリーブ”最初の間奏がとても長い
”モーター ドライブ””ラズベリー ドリーム”が収録されている
”テンション リビング・・”で、NOKKOさんの”チェチェッ チェッチェ”とか ボイスチェンジャーで低くしたようなもの、またその後に”アウ~”とか、”パッパッパッパ”というかけ声が入っている^^;
全体的に遊び心をくすぐるようなポップな感じです。つたない説明ですが、よろしくお願いします。
  
 

A 回答 (2件)

僕ももうハッキリとは覚えていませんが、ファンサイトを


検索したら挙げられた曲がすべて入っているのは
「OLIVE」しかありませんでした。

http://rebecca.ac/cgi-bin/discography.cgi?ca=alb …

http://www.amazon.co.jp/OLIVE-%E3%83%AC%E3%83%99 …

これだったら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで貼り付けてくださってありがとうございます!感激です。
曲順からいってもこちらで間違いなさそうです。ファンサイトも
今後チェックしてみますね。

お礼日時:2008/06/14 00:56

「OLIVE」というリミックスアルバムではないでしょうか?


日本のアマゾンで在庫がありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます!
時期的にも間違いないと思います。嬉しいです。

お礼日時:2008/06/14 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!