dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度用事で東京に行くのですが、昼間仕事をし、夜に友人とディナーに行く予定があります。

そこで仕事の後ゆっくりヘアセットをしてメイク直しをしたいと思っているのですが、
東京駅、新宿駅周辺に以下のような有料化粧直しスペースはないでしょうか??
http://www.westjr.co.jp/grbiz/newbiz/angelbe/ind …

・ヘアアイロン(出来ればワックスやスプレーも)を借りる事ができる。
・化粧直しが出来るスペースがある。
・出来ればフィッティングルームがある。

以上が希望です。

もしなければ自前のヘアアイロンを持って行きますので、コンセントが使える化粧直しスペースがあればいいなと思っているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

デパートや有料のトイレ、ネットカフェ、スパなどでもいいので、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

新宿でしたら、デパートの化粧品・ヘアケア用品売り場。


また、ホテルのフィッティングルームを利用されればいかがでしょうか。
京王プラザホテルなどは、近いですよ。

パウダールームは、たくさんあります。
http://buzzmap.so-net.ne.jp/make-spot/list/%E6%9 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思った以上に綺麗なパウダールームは沢山あるんですね。

コンセントが使えるパウダールーム希望なのですが、デパートなどのパウダールームでも使えるのでしょうか。

もしご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2008/06/14 00:23

東京駅 新丸ノ内ビルです。



http://koo67.exblog.jp/6950949/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!