プロが教えるわが家の防犯対策術!

2008年6月12日 夕方5時頃に、日本テレビかフジテレビあたりで放送されていたCMなのですが、映画のタイトルが気になってしょうがないのです。

映画情報も調べましたが、サッパリ情報が得られませんでした。
外国の映画で、ジャンルはSFホラーか何かではないかと思います。

CMで流れていた内容は、夢だか妄想だか幻覚だかの世界かわかりませんが、女の人がかがんでいると、手が伸びてきて顔(コメカミのあたり)をつかんでいました。

あと宇宙人だか赤ん坊だかが(肌色では無い)、ものすごい形相でにらみつけていました。その目が人間にしては大きく、グレイ(宇宙人)のようでした。これだけが情報で申し訳ないのですが何か分かりましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

もしかすると「ワン・ミス・コール」でしょうか?



両目が口になっていて、ちょっと見、グレイみたいに見えます。
予告のラストに携帯を持った赤ん坊が振り向いて睨み付けています。

公開は7月19日から。
「着信あり」のリメイクみたいです。

参考URL:http://www.one-missed-call.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくコレです!! 「ワン・ミス・コール」です!

ビクビクしながら予告編を見てきましたが、
池から手が伸びて顔をつかんでいるシーンと
ラストに赤ん坊が映っているシーンがきちんとありました。

着信ありを観ていた人だったらすぐ分かったのかもしれませんね…
リメイクとのことで。オリジナルは観たことないのですが、
内容は一緒なんでしょうかね!?

せっかく探して頂いたのですが、
怖すぎて劇場で観れないかもしれないです(汗)
本当に感謝しています!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/15 08:08

6月14日(土)~6月20日(金)に公開されるもの


が主として今の時期にCM放送されるようです。

REC/レック
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12 …

の予告編の最後あたりの場面ですかね。
一瞬に近いですが、感染した少年が手をのばし女性に
襲いかかるシーン。
間違っていたらごめんなさい。

座敷女
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

ではないような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!

内容を確認してみましたが違っておりました@@
でも、この二つの映画、すごく面白そうですよね!

「REC」は一人称視点(POV?)だったのですぐ区別がつきました。
こういった映画は手に汗が出っぱなしになりそうです(笑)

「座敷女」は私が昔やったゲーム「クロックタワー」の映画版?
というような印象がありました!ハサミをもったおじ様が
屋敷の中をドコまでも追いかけてくるゲームですっ

そのほかには「BUG]もこの夏注目しています!

お礼日時:2008/06/15 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!