グラビアアイドルの多くは、大きくて形の美しい胸を持っていますが、身近には、そういう女性がいません。顔も胸も生まれ持ったものそのままで、整形されていないというグラビアアイドルは全体の何%位なのでしょうか?お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

グラビアはほとんど胸を寄せあげてパットつめ過ぎたり水着によっては最悪ガムテープでとめてると聞きました。

あくまで噂ですがね・・・
芸能人は顔も多少なりと整形多いんじゃないでしょうか?
よく昔の写真とか暴露されてますよね
    • good
    • 0

整形でも何でも、(;´Д`)ハァハァ・・・ならいいですお(^ω^)


もともと自信がある人がなったり、素質のある人がスカウト
されてるんだから、案外割合は少ないと思いますお(^ω^)
…とにかく(;´Д`)ハァハァ・・・ならどっちでもいいですお(^ω^)
    • good
    • 0

アンケカテじゃないところの方が詳しい人多そうですよ。

でも胸よりも顔を整形してる人の方が多そうですよね。顔なら99%くらい?と言えそうですが。最近はローティーンでもグラドルに憧れる女の子が多いらしいので成長しなかったらグラドルになる為に自分からやっちゃうんでしょうね。
    • good
    • 0

そんなパーセントに現れるようなはっきりした整形の人はいないでしょ。

もちろんそういう人も中にはいるだろうけどね。
基本はスタイルがいいからスカウトされたり、一目置かれてデビューするんですからね。再デビューと言うか、ブレイクのきっかけとしてそういう手段に出ている人もいるかもしれませんが。それは誰もわかりませんよね☆
    • good
    • 0

普通整形してませんから^^;


いても100人に1人とかじゃないですかね。
大体彼女らはスカウトかオーディションですから、整形するとしたらどの時点でするのでしょうか。。
整形しないと売れないような娘を採用するくらいならもともときれいでスタイルのいい娘を取るはずです。
単純に日本に女性が6000万人いるとして、その中でグラビアアイドルなんて多く見ても1000人もいないでしょう。
つまり60000人に1人の逸材なわけです。
そうそう身近にいるもんではないですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。
分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。
でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。
携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。
でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。
このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。
菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。
ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。
長文読んでくださってありがとうございました。

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙を...続きを読む

Aベストアンサー

なんていうか、グラビアを見てニヤけるのは男のファンタジーだからさぁw
グラビアアイドルだとか、テレビタレント、歌手とか、そんなのは、全部
漫画のキャラクターと大差ないんだよ。実在するけど存在しない存在。
現実の貴女に恋をしている。それは事実で、ちょっとした夢を見たいために
非現実的な理想をかざし、それに合う偶像を求めてるだけさ。
それに、男友達同士での会話ってのは、女性には理解しがたいと思うよ。
男同士の中で特定のアイドルの話をしているのに、彼女が一番だ。なんて
言おうもんなら『はいはい、ノロケはよそでやれよ』と言われる(思われる)
事必至。ソレが照れくさい(恥ずかしい)のもオトコゴコロ。
『全くいつまでたっても子供なんだから』なんて暖かく見守っててやんなよ。
側に居るのは貴女であって、グラビアの中の子は外に出て来れないんだしさ。

Q彼氏が胸の大きいアイドルばかり褒めるので辛いです。どうしたらいいですか?

彼氏が胸の大きいアイドルばかり褒めるたびに死にたくなります。
どうすれば自分は自分と割り切って楽しく切り替えせますか

[質問ご協力頂いた方]
お名前:B71/年代:20代/職業:デザイン系

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/history/question

Aベストアンサー

>どうすれば自分は自分と割り切って楽しく切り替えせますか

やっぱり、「おっぱい星人は居ても居なくても、どっちでもいい人」と思えば、楽しく切り返せるかもしれません。が、そのとき、勢い余って、切り捨ててしまう可能性もありそうです。それか、大きい胸を余りよく思わない男性も居ますから、そういう人を見付けると、楽しく切り返せるかもしれません。が、そのとき同じように、勢い余って、切り捨ててしまう可能性もありそうです。

Qグラビアアイドルのブログ。

グラビアアイドルのブログ。
いちいち検索しなくてもいいように、グラビアアイドルのブログばかり集めたリンク集みたいなホームページを知りませんか?

Aベストアンサー

名前が、そのままずばり「グラビアアイドルブログ」というのが見つかりました。
http://gravureidolblog.seesaa.net/

グラビアアイドルなら、アメーバが多いですね。
http://official.ameba.jp/

あとは、こんなのとか。
http://www.mosimo-pocket.com/blog/talent
http://talent.fanblogbook.com/
http://1wordworld.blog26.fc2.com/blog-entry-88.html

もっと便利なサイトがあったはずなのですが、いつの間にかなくなってました。(^^;

Q胸が大きくてつらい

胸が大きくてつらい

大きすぎるほどでもないですが、
わりと胸が大きいほうなので、
苦労してます。

肩がこるとかは、もう慣れましたが、
何といっても服が似合わない!
特に夏のワンピ!(ワンピース)

やたら胸だけが強調されて、
太っても見えるし、
胸が全くないのは困るけど、ある程度あるぐらいでいいのに!

これは嫌味とか自慢とかじゃ全くありません。
同じように思う女子はいると思います。
どうですか…!

Aベストアンサー

男ですが失礼します。
昔付き合っていた彼女が同じ悩みを持っていました。
身長が小さいのに胸だけは妙にデカイって。。。
もう考え方が完全に後ろ向きだったんですが、男から(彼氏目線)見ればそれは彼女のチャームポイントの一つであって、
質問者様の場合の「服が似合わない」という感覚と、周囲の人間との感覚とは違うかもしれませんよ。
自慢でも何でもないですが、彼女に「似合うよ」、「かわいいよ」って繰り返していくうちに、いろんなファッションに挑戦していきましたよ。

>やたら胸だけが強調されて、
>太っても見えるし、
これ、周囲の方々はどう感じているんでしょうね。

Q今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。

自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。
ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

Aベストアンサー

若い人はあまりグラビアアイドルに興味ないとおもいます。
ネットにエロい動画とかあふれてますし。

友達は、ほしのあき、南明奈が好きと言ってました。
ちなみに私は優木まおみがきれいだと思います。

Qグラビアアイドル

1番好きなクラビアアイドルは誰ですか?

Aベストアンサー

アッキーナ。

なんか以前よりも今の方が可愛くなった気がするのは
私だけでしょうか。

笑っていいとも 月曜日は絶対に見逃せません。

Qソフマップとグラビアアイドルの関係

ソフマップって電気屋さんですよね?

よくグラビアアイドルが、ソフマップを背にポーズを決めてますが、
あれはなんなんでしょうか?

ソフマップがグラビアアイドル事務所のスポンサーなのですか?

Aベストアンサー

補足、元々「ヤマギワソフト」としてインストアのイベント対応が多く行われていて、
ソフマップがヤマギワの直接小売撤退(デザイン照明メーカー&輸入業として現存、
本社は港区赤羽橋、マンション入居客向けショールームは八重洲京橋へ移転)
する前からソフト流通つながりで係わっていたので、信用も全部引き継がれてます。

当時のイベント観覧者と思われるブログ
http://www2.biglobe.ne.jp/~azusan/hpno1/hpno1-5/1-516.html
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4731/enco/hello2.html
http://aya-nami.blogspot.jp/2006/10/blog-post_26.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8094/yamagiwa.html

Qグラビアアイドル

あなたのお嫌いなグラビアアイドルを教えてくださいませんか?

Aベストアンサー

そんなに嫌いって程じゃないけど熊田よう子ですかね。
胸ばかり大きくて あまり可愛いと思えない。
(ブサイクでもないです。 普通。)

基本的に 胸ばかり強調しているグラビアは好きではないです。
やっぱり可愛くないと。(アッキーナみたいに)

Qグラビアアイドルの心理

不適切な質問でしたら申し訳ありません
グラビアアイドルや最近は着エロなんて言うジャンルも
あり、雑誌や漫画のグラビアの表紙や本の中身はどんどん
過激になってきていますが当のグラビアアイドル達は男から
性の対象として見られオナニーのおかずにされると言う事を
知りながら何故グラビアアイドルになろうと思ったのでしょうか??

エロい目で見られても男を挑発したいのか、それとも性の対象に
されているとは知っていても自分の体をアピールしたいと言う思いが
強くてイヤらしい意味ではグラビアの仕事をしているのでしょうか??

お願いします

Aベストアンサー

あんまり詳しい事情を知っているわけではないのですが。

hiroyuki0089さん、女性の読む雑誌を読んだことありますか。たぶん、ほとんどないと思います。そこにどんな記事があり、どんな写真が出ているか、全くと言っていいほど知らないと思います。
女性も同じです。ほとんどの女性が男性雑誌の中身を目にすることがありません。ましてや、それがどんな「使われ方」をするかだなんてほとんど想像することも出来ません。だって、ほとんどの女性がグラビアをおかずに男性がオナニーするところなんて見たことがないはずです。

グラビアアイドルのほとんどがグラビアのために芸能活動をしているのではないと思います。芸能活動、もっといえば仕事のひとつとしてグラビアもやっているという気持ちでしょう。そして社会人の方なら、誰でも「仕事はやりたいとかやりたくないとかいってられない」ことをご存知だと思います。多くのアイドルは「やりたいわけじゃないけど来る仕事がこれだからやっている」のではないですかね。
MEGUMIは歌手になりたくてプロの先生の指導を受けていたそうですが、その先生から「あなたは太っている(デビュー当時の彼女は確かにデブでした)けどおっぱいが大きいからアイドルで人気が出る」と野田社長を紹介され、「グラビアで人気が出れば歌手のチャンスもあるかも」と思ってグラビアを始めたとか。○○さんや××さん(自主規制)なんかわざわざ豊胸までして頑張ってますよね。
以前、ツタヤで借りたある着エロアイドルのDVDでは、南の島の大砲の上に下着より面積の薄い水着で腰を振ったり、ローションまみれで天狗のお面の鼻を右手でこすったりしていました。「姉さん、生活のために頑張ってるなあ」と思いましたよ。

あんまり詳しい事情を知っているわけではないのですが。

hiroyuki0089さん、女性の読む雑誌を読んだことありますか。たぶん、ほとんどないと思います。そこにどんな記事があり、どんな写真が出ているか、全くと言っていいほど知らないと思います。
女性も同じです。ほとんどの女性が男性雑誌の中身を目にすることがありません。ましてや、それがどんな「使われ方」をするかだなんてほとんど想像することも出来ません。だって、ほとんどの女性がグラビアをおかずに男性がオナニーするところなんて見たことがな...続きを読む

Q【グラビアアイドル】

あなたが好きなグラビアアイドルをお答え下さい。

Aベストアンサー

古いかもしれませんが、
山本梓さんが好きです。

ブログとかも見てます。
(私は女性です。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報