アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズの七分袖の服を探しています。
七分袖のたくさん置いているお店を埼玉で知っていたら、
教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。


社員が着ていました。ジャーナル・スタンダードだと言っていました。
案外、便利ですよ~と。
個人的には、長袖をまくり「さぁ!!仕事するぞっ!!」も好きですが、確かにスッキリ感がありますね。
そのコは、クレリックのシャツタイプでした。
    • good
    • 0

埼玉ではないですが、都内のGAPでみました。


大量に余ってて、セールのラックにかかってました。

ターゲットが違っていたんでしょうね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ってみます。

お礼日時:2008/06/15 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!