曲名が分かりません!
洋楽で女性だったと思います(記憶があいまいなので男性かも)
サビの部分が
Let me なんとか~(why見たいな感じでした;;)
let me なんとか~
let me なんとか~ このあと英語で続きます。
結構ゆっくりめの曲でたぶんyou tubeで聞いたんだと思います。
どなたか分かる方回答おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Alexz Johnson の Let Me Fall


Ben's Brother の Let Me Out

この回答への補足

Alexz Johnson の Let Me Fallでした!!
回答してくださった方ありがとうございました。

補足日時:2008/06/15 11:58
    • good
    • 0

サビの部分が let me ~ で、キーが高めだと、Stacy Lattisaw (ステイシー・ラティソー)の Let Me Be Your Angel かな?と思いましたが違いますでしょうか?かなり昔に聴いた曲ですし、あまり自信がありませんが。

。。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1392705

この回答への補足

no_seさん
回答ありがとうございます。
残念ながら違います。ごめんなさい;;
let meのあとは一言だけで短かったような気がします。

補足日時:2008/06/15 01:19
    • good
    • 0

ポールアンカの


「Let Me Try Again」じゃありませんか?
シナトラや女性歌手も歌っています。
私も大好きな歌です。

この回答への補足

rosegardenさん
回答ありがとうございます。
早速聞いてみましたが、探していた曲ではありませんでした。
夜中に回答してくださったのに申し訳ありません。
もうちょっとキーが高かったと思います。

補足日時:2008/06/15 00:48
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年代別・洋楽邦楽のヒット曲教えて!

HPで年代別で洋楽・邦楽のヒット曲が載っているところはありませんか?
年代物にヒット曲を編集したCDを作ろうと思っています。
ベスト100ぐらいでその中から自分の好きな曲を選びたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ちょっと洋楽は分かりませんが。

http://homepage1.nifty.com/shislabo/nenkan/nenkan.htm

Qサビで「tell me why~♪」と歌ってる曲名(洋楽)を教えてください。

この間、靴屋に行った時に流れていた曲が気になっています。
英詩だったので洋楽だと思うのですが、
男性のボーカルでサビの部分で「tell me why~♪」と何度か歌っていて、
その部分はコーラスになっていました。
ジャンルはパンクかメロコア、もしくはポップスに入ると思います。
曲調は明るい感じで、最近の曲だと思います。
とても気に入ったのですがアーティスト名や曲名がわからないので、
もしご存知の方がいればご教授願います。

Aベストアンサー

Fat Prop「Air」?と思いました。日本のバンドです。
「tell me why~」と聞こえましたが、本当にそう歌っているのか自信なしです…
下記サイトでPVが見られます。

参考URL:http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=11681

Q70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイトを教えて下さい

最近、インターネットラジオで懐かしい70年代のヒット曲を聴いています。が、残念ながら記憶がはっきりせず、誰の(どのグループの)どんな題名の曲かをかなり忘れています。もっと楽しめるようにおさらいをしたいので、70年代のヒットソングを勉強したいと思います。
それで、『70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイト』を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらのサイトはいかがでしょうか。
http://www.musiclab.co.jp/billboard/at/top40.html
http://www2.wbs.ne.jp/~ms-db/database(music).htm

参考URL:http://www.musiclab.co.jp/billboard/at/top40.html,http://www2.wbs.ne.jp/~ms-db/database(music).htm

Qサビが  baby tell me why tell me why・・曲名教えてください

サビが  baby tell me why tell me why
という曲知りませんか?
結構古い昔の洋楽だと思うんですが。
クラブなんかで流れてそうなダンスできそうな曲です。

アップテンポなナンバーですが・

Aベストアンサー

MADONNAの♪Waiting という曲はどうでしょうか?

参考URL:http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=89006671&samecd=1

Q夏に聴きたい洋楽ヒット曲

夏に聴きたい洋楽ヒット曲を教えてください。

Aベストアンサー

夏といえばレゲエ。
Big Mountain - Baby I Love Your Way
http://www.youtube.com/watch?v=IWIxA7M_-ZA

ビーチボーイズにもたくさんありますが、あえて挙げるならこの曲。
The Beach Boys - Cocomo
http://www.youtube.com/watch?v=9ChADh1zt5I

よく似た感じの曲ですが…
The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
http://www.youtube.com/watch?v=ALC7kt6iUHY

これもモロ夏。
The Motels - Suddenly Last Summer
http://www.youtube.com/watch?v=b9Ox-lGm-wA

熱帯夜に聴きたい曲。
Harry Belafonte - Banana Boat
http://www.youtube.com/watch?v=RfxX1GjIZtA

最近ブラジルに旅行に行ったもので。リオのコパカバーナビーチ思い出します。
Barry Manilow - Copacabana
http://www.youtube.com/watch?v=KKsVhyiISY8

これもブラジルつながりで。
Bellini - Samba de Janeiro
http://www.youtube.com/watch?v=RCXRIJudoyM

情熱的な曲も一つ。より情熱的になるようにスペイン語バージョンで。
Ricky Martin - Livin' La Vida Loca
http://www.youtube.com/watch?v=TkckInzVVq8

夏といえばレゲエ。
Big Mountain - Baby I Love Your Way
http://www.youtube.com/watch?v=IWIxA7M_-ZA

ビーチボーイズにもたくさんありますが、あえて挙げるならこの曲。
The Beach Boys - Cocomo
http://www.youtube.com/watch?v=9ChADh1zt5I

よく似た感じの曲ですが…
The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
http://www.youtube.com/watch?v=ALC7kt6iUHY

これもモロ夏。
The Motels - Suddenly Last Summer
http://www.youtube.com/watch?v=b9Ox-lGm-wA

熱帯夜に聴きたい曲。
Harry Belafonte - Ban...続きを読む

QサビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかして、savage garden の 「Truly madly deeply」 では?
間違っていたらすいません(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=H6Dg1Ymji-Q

QGacktのヒット曲、名曲を教えてください

Gackt の曲で、「この曲は押さえておきたい」というヒット曲、名曲と、それが収録されているアルバム名を教えてください。
MALICE MIZER 時代も含みます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Gacktのほうしか知りませんが私が思う名曲は・・・
アルバム「Rebirth」収録の「鶺鴒~seki-ray~」、「Sayonara」
アルバム「Love Letter」収録の「Love Letter」
アルバム「Crescent」収録の「君が待っているから」、「星の砂」、「 Last Song」「birdcage」
アルバム「MOON」収録の「wa・su・re・na・i・ka・ra」

特にバラードで名曲と思うのは「12月のLove song」と「Love Letter」です。これらは絶対はずせないです。

以下のサイトでシングル、アルバム別の売り上げランキング、アルバムに収録されている曲がわかります。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/artists/9259/

QHold Me Hold Me~♪ 曲名教えてください。

映画、「ワンス・アンド・フォーエバー」でかかっていたんですが曲名がわかりません。
歌詞は、Hold me~ Hold me~ Let me・・・・だと思います。
外で仲間や家族が食事してるシーンで、主人公が上官と話し終わったところで、仲間がステージ上で歌い出すシーンだったと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

Tommy Blaize の "Hold Me, Thrill Me, Kiss Me" だと思います。
http://university.imdb.com/title/tt0277434/soundtrack

サントラ盤には収録されていないようです。

↓の参考URLで Gloria Estefan が歌うこの曲を試聴できますので確認してください。
(たぶん同じ曲だと思うのですが‥)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002AOE/249-0156716-2743574

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002AOE/249-0156716-2743574

Q2009年の洋楽ヒット曲を教えて下さい。

洋楽のヒット曲なんでもいいので教えて頂けると嬉しいです。
そんなサイトありましたらサイトアドレスもお願いします。

Aベストアンサー

まずはもう、何はなくともビルボードの全米年間チャート。
http://www.billboard.com/#/features/best-of-2009-1004052398.story

Qサビが♪Don't push me so hard♪の曲名が知りたいです☆

1年前に韓国のCDショップで洋楽が流れていたのですが、サビが♪Don't push me so hard♪と何度か繰り返す感じで、ユーロっぽいアップテンポの曲が流れていました。女性アーティストっぽかったのですが、どなたか、曲名をしっている方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
お探しの曲は、Sweetboxの"Don't Push Me"という曲
ではないでしょうか。

http://www.sweetbox.com/jp/Flash2/Page_Book_en.html
画面左下"OPEN BOOK"をクリックし、開いた画面のMUSICというところをクリックすると
アルバムのタイトルが出てきますので、BEST OF SEETBOXの18曲目か
JADEの6曲目を選択してください。試聴できます。

http://www.lyricskeeper.com/sweetbox-lyrics/204639-dont_push_me-lyrics.htm
歌詞です。

もしちがっていたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報