プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Please let me know how you are getting( ).
①over
②a long
③ thought
④ at

areがあるので、現在進行形になっているのは分かるのですが何が当てはまるんですか?

A 回答 (3件)

along。

a longではないことに注意してくださいね。
    • good
    • 2
    • good
    • 3

over

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!