アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、エロゲーをインストールして、一時間ほどやってから電源をおとし、次の日またやろうと思っても、「ゲームの実行に失敗しました。」とでて、出来ません。なのでアンインストールしようと思い、アンインストールしようとしたら、
「Microsoft Visual C++ Runtime Library
Runtime Error!
Program: H:\Setup.exe
abnormal program termination 」
と出てくるだけでアンインストールも出来ません。パソコンについて、あまり詳しくないのでどうしたら良いかわかりません。なので、どうしたらよいか教えて下さい。
ちなみにソフトは「姉汁」です。

A 回答 (3件)

いまさらですが、自分も同じことがありました


症状も全く同じです
問い合わせるのも初期化するのも面倒なので
何かいい方法はないかと考えていろいろ試しました
結果DVDからゲームのあるDateフォルダを抜き出して起動したらできました
姉汁でできるかはわかりませんが、試してみては?
    • good
    • 0

ランタイムエラーではユーザ側では対応できないです。


対処としては
・ゲームメーカのサポートヘ連絡する
・パソコンを購入時の状態へ戻す
のどちらかです。
    • good
    • 0

マニュアルに問い合わせがあると思うので、


先にメーカーに問い合わせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!