dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どーも!!私は今、「来年の手帳が買いた~い」って思ってます。友達はディズニーキャラのをgetしてるコが多いんですけど、私はワーナーキャラの[トゥイーティー]のが欲しいなって感じでして…。どこで売ってるかご存知の方がいらしたら、是非是非教えて頂きたいんです。よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

ワーナーのお店はなくなってしまったのですが、

サンリオがTweetyとハローキティーを合体させたものを作っていたので、もしかしたら手帳もあるのかもしれません。
確かでなくてごめんなさい。
でもこのTweety&キティーのグッズはとてもかわいいですよ。色々なグッズが出ていたと思います。
    • 0

すみません、No.3です。

URLが間違ってました。↓で検索してみてください。
    • 0

ワーナーマイカルの中に、売店があります。

ただ、手帳類があるかはわかりませんので、参考まで・・・下記のサイトで、お近くのワーナーマイカルの場所が検索できます。
    • 0

ワーナー・スタジオ・ストアー・ジャパンは解散していまったので

残念ながら#1さんのお店はないと思いますよ。。。
ごめんなさい、質問の答えは分からないのですが、参考までに。
    • 0

どちらにお住まいなのか分からないから、お役に立つかどうか...

千葉県船橋市にある「ららぽーと」にワーナーのお店があったと思います。
後、どこかのデパートで見た気が...
行って無いと申し訳ないので、貴方か行かれる範囲にある、大きめなデパートに
問い合わせてみたらいかがでしょうか?
私が見たとしたら「東急」だと思うんですが...
    • 0