dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

近々、嵐山に行く予定なのですが何分、初めて行くもので、どこで食事を食べれば良いのか悩んでいます。
嵐山に行ったことのある方でオススメのお店のある方、是非教えて下さい!
もし宜しければ予算なども教えて頂けると幸いです。

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 こんにちは。

嵐山には2回程行った事がありますので、よかったら参考にして下さい。
 昼食でしょうか?それとも夕食でしょうか?それによって若干替わってくるかもしれませんが、私は昼ごはんを「よしむら」というお蕎麦屋さんで頂きました。お蕎麦も美味しかったのですが、建物も趣がありますし、2階で窓から渡月橋がバッチリ見えました。混んでいますので、予約をされた方が良いと思います。予算は単品だったら1,000円強ぐらいからありますし、セットでも2,000ぐらいのものもあります。
http://www.arashiyama-yoshimura.com/soba/
 夕食は湯豆腐を食べたのですが、↓だったと思います。渡月橋を渡って少し歩いた所でした。静かだったのでゆっくり楽しめたと思います。
http://www.arashiyama.co.jp/←音が鳴ります。
 他にも湯豆腐を検索していたら↓な店を見つけました。さすが京都ですね。すごく趣があると思います。
http://www.geocities.jp/sailorsladyluck/SAGANO.h …
 食事ではありませんが嵯峨野の鶴屋寿でお茶をしました。名物のさ久ら餅はほんのりと桜の香りで上品な甘さがとっても美味しかったです。天龍寺に行かれるなら是非寄ってみて下さい。
http://csagano.dyndns.org/sagano_net/cafe.html
 御参考までにm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どのURLも非常に参考になりました!

お礼日時:2008/06/23 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!