dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン初心者で何もわからないのですが、Internet Explorerを開くと、Internet Explorerではこのページは表示できませんが表示されます。Mozilla Firefoxは開くここができるのでインターネットは接続されていると思います。Internet Explorerが開けないとuodateなどができないので大変困っています。どうしたら接続できるようになるのでしょうか。
vistaを使用しています。

A 回答 (5件)

壷で心当たりがあれば↓を。



http://blog.livedoor.jp/tv_bok/archives/65032805 …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2008/06/17 16:40

このリンクを参考にしてください



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
    • good
    • 1

全てのページが見られませんか?(特定のサイトだけですか?)



「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」の「中高」を「中」に落としても駄目ですか?
    • good
    • 11

セキュリティソフトでInternet Explorerが止められていないか確認してみて下さい。

    • good
    • 9

原因は山ほどありますね。



Internet Explorer 7 でエラー メッセージ "Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!