プロが教えるわが家の防犯対策術!

美しいものとか、きれいなものと言われて、何を思い浮かべますか?

星、ダイヤ、雪、虹、お城、ハート、・・・・

とにかく本当になんでもいいです。

本当なんでもいいので、思い浮かべたものを遠慮なく書きまくっちゃってください♪

よろしくお願いいたします^^

A 回答 (16件中1~10件)

私の心の中のある一部。


私はそれをいまだ知らず。

美しいものを美しいと感じる人の心が美しい。
美しくないものを美しいと感じる人の心が美しい。

美しいものを美しいと感じる人の心が羨ましい。
美しくないものを美しいと感じる人の心が羨ましい。
    • good
    • 10

子供の目(うちの子達)


動物の目(うちの犬)
高校球児達(坊主頭に限る)
飛行機の窓から見る夜明け(ケアンズ付近)
夕暮れ時のトレド(天気の良い日)

直接目で見て心臓を打ち抜かれたものだけ書きました。
    • good
    • 2

オルゴールの音、道端に咲いている名前のわからない花、青い空、動物の瞳、宝石、つやつやのサクランボ



思いついた順に書いてみました。
    • good
    • 7

夜明け



空の色が黒から濃紺に変わり、東の方から紫がかってきます。
周囲の光が淡いばら色に変わり、やがて水色がかった東の空に、
厳かな光が差していく様子。
    • good
    • 4

満天の星空 赤ちゃんの笑顔 


暮れなずむ夕焼け 眩しいぐらいの朝日
ダイヤモンドダスト シンデレラ
代官山(響きが) 果てしなく続く水平線


それと「男の涙」です。
いい大人の涙です。
    • good
    • 3

・虹


・水の輝き
・夕立ち
・オーストラリアの海

*子供の瞳
*甲子園やライブで活気のある人
    • good
    • 3

 ハワイの海! あとは好きなアーティストですね。

    • good
    • 2

上高地の田代池でしょうか。

朝一番にいけたら最高です。水が澄んでいて立ち木も点在し、素晴らしいことこのうえないです。
堆積によって年々浅くなっているとの事。残念でなりません。

あと、串本の橋杭岩の夜明け、岡山虫明湾の夜明けが素晴らしかったです。朝日、夕日の撮影ポイントは騙されたと思って出かけてみればその素晴らしさが分かります。

日本の風景も朝夕には素晴らしいことになります。まさに変身です。
    • good
    • 0

赤ちゃんの肌と目

    • good
    • 0

満開の桜。

またその桜がはらはらと散っていくところ。
銀杏の黄色の葉が盛大に積もった並木道。
穏やかな海の表面に太陽の光が反射したキラキラ。
プリズム
貝殻の内側の白と虹色の輝き
蒔絵
京友禅
細かいレース模様
ステンドグラス
万華鏡
琥珀
ベルベットの光沢
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!