アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンキーパークに車で行く予定です。
1000円の公認駐車場の他に、民間の500円で駐車できる駐車場があると聞きました。
小牧東から尾張パークウェイを使い、犬山料金所側から行く予定ですが、その周辺に500円の駐車場は多くあるものなのでしょうか?
子供が二人いるのであまりに遠いようであれば公認駐車場でもいいかなと思いますが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

500円の駐車場は見なかったけどなあ。

公認駐車場に隣接している(強引に客引きしてる)のはせいぜい公認より200円ほど安いだけだと思いますが。かなり遠い駐車場か、よほどの閑散期なら500円もあるのかもしれませんね。
200円ほどの違いなら、公認の方が近いし広いし出入りも楽なので、私は公認を利用しています。休日は駐車場前まで警官が出張して、(ありがたいことに)シートベルトやチャイルドシートのチェックをしていることがあるので準備して下さいね。良い休日を!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
公認より200円ほど安い程度ですか。距離によって考えてみることにします。
しかし、シートベルトにチャイルドシートのチェックですか・・・。
なんともありがたいことですね。意外な情報もありがとうございます。
せっかくのレジャーを台無しにしたくはないので気をつけます。