dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

密命 寒月霞斬りの最終回見忘れて、最後のエンドロールだけしか見れませんでした。ふき姫は最後斬られて死んだのでしょうか?
エンドロールに出た白装束の女剣士のような人が最終回のふき姫ですかね??ご覧になった方、特にふき姫の最後を教えて下さい。。

A 回答 (1件)

惣三と鎌吉が、拉致された子供と鎌吉の父甚左を救いに、船に乗り込んだときに、甚左が子供をかばってふき姫に斬られ、その場からは逃げられたものの甚左は命を落とす。


奪われた相良文庫を取り戻すため、惣三と鎌吉、その他相良藩士がふき姫が潜む屋敷に斬り込み、鎌吉が父親の仇としてふき姫を斬った。
ふき姫が倒した蝋燭によって屋敷は火に包まれていく。
文庫は荒神屋が運び出す。
ふき姫の父(分家の当主)は、その場で日下左近に斬られ、竜虎の対決となるが火事のため勝負がつかず、かろうじて火事場を逃げ出す。
その後、日下左近が惣三を襲うが、手傷を負わされつつも左近を倒す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/06/24 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!