プロが教えるわが家の防犯対策術!

性の悩み等の質問回答を閲覧しようとしても18才以下不適切記載画面から利用しない。というクリック箇所が2箇所あり、閲覧できません。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

 18歳未満の性の悩み掲示板の利用は規約違反ということになってます。



 個人的には18歳未満の青少年の抱える性の悩みに対して、一人の大人として、年長者として力になりたく思いますが、未成年が掲示板を見ることで何か問題が発生したら困る・責任をとりたくないという、OKWaveの担当者に何を言っても無駄でした。もっと自由に見られるところを探して下さい。
    • good
    • 0

親が規制かけてるとかじゃないですかね??


あなたが契約者で18歳以上なら簡単に解除できるんでしょうけど、違うなら無理でしょうね・・。
    • good
    • 0

簡単なことです


18歳になってからにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!