プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auを利用されている方に質問です。毎月の請求書で、閲覧したサイト名なども記載されますか?

A 回答 (5件)

今、貴方の楽天モバイルでの同様の質問に回答した者ですが、


先の楽天モバイルの回答と、AUも同じです。
管理画面ではネットの履歴までは見る事ができませんし、
ブラウザで回覧するのだから、ブラウザに履歴が残ります。
(削除って出来るし、プライベートモードなら履歴が残りません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/07/29 19:56

明細にはのらない。


そもそも閲覧したURLを御丁寧に表示してくれるサービスがあったのは、KDDIの元兄弟会社のNTTドコモのiモードだけです。
それでも、iモードの閲覧ログを見るようにしてはじめてみることができた。

それ以外は、ログをみることができなかったりしますから、接続したURLさえ分からなかったりしますね。

ただ、ブラウザーで接続先の履歴が分かります。
Googleサービスを利用していても、Googleの方で、Googleの接続履歴などをみたりすることもできます。
    • good
    • 0

請求明細には載りません


でも 高額だったら家族に攻められます。 閲覧履歴は消去しておきましょう。
    • good
    • 0

されません。

    • good
    • 0

ご自身の目で確認してください



請求書・明細書の読み方・イメージを確認する
https://www.au.com/support/service/common/paper/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!