プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレームをしてやりたいですが、施設を管理する市に言うか、au本社に言うかWで言うかどちらが効果がありますか。

質問者からの補足コメント

  • 本日本社にてクレーム致しました。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/28 23:05

A 回答 (2件)

こんばんは。



エリア管轄だと思うので、
どちらかと言えばauの本社とかの方がいいと思います。市に言った所で特にダメージはないかと。

クレーム入れてもau自体店舗がたくさんありますから、他所に移されたりする位が関の山かもですが。

質問者様言ってスッキリすればよいですが
言ったところでクレーム入れた側もモヤモヤする
もんですよね。大抵、時間と電話代の無駄なので
Googleのクチコミに名前はださず(店長のNさんとか)レビューを書けばいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
グーグルに確かにレヴューがありますね。まだ書いたことがありません。良ければ書き方を教えていただけないでしょうか。

お礼日時:2022/01/27 23:27

販売店は、通信会社が、経営している訳ではありません。

フランチャイズの、コンビニと同じです。なるべく高い契約を取らないと、ポイントが上がりません。ノルマが、きびしいので、出来れば、面倒な客は、来て欲しくないのが、実情。ネットの、使えない、高齢者の行くところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!