電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国のソウルにはロンサンなどの電脳街(電気街)がありますが、プサンにはどこかに電脳街あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

地下鉄プジョン(西面の近く)駅前になんか電気商街と銘打った場所がありますが、龍山と比較できないくらいです。

• 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。時間があったら行ってみたいと思います。

一応私、韓国のプサンのものなんですが、日本の秋葉原のような所といえば「プジョンドン」ですかね!

そして、「クッチェシジャン(国際市場)」という所もあるんですが、「プジョンドン」よりは小さいけど、PanasonicやAiwa、Sonyなどを安く売っている所も結構あるのでいかがですか?近くにはファッション街と映画館などプサンを一目でわかるものがいっぱいあるので是非、行ってみたらいかがですか?
ちなみに、「国際市場」から「プジョンドン」までは地下鉄1本でいけます。30分位かな?!
    • 0