アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ(><)
松山で1日駐車したいんですが、
市内で無料あるいは安く済む
駐車場をご存じないでしょうか?

できれば愛媛大学、松山大学付近
での場所があればいいのですが、
もしいい場所があれば教えて下さい!
お願いいたします。

A 回答 (3件)

NO.1の者です。

JR四国の「パーク&ライド」は、松山駅には駐車スペースがなくやっていませんでしたが、最近キスケボール裏のキスケの駐車場を契約して始まっています。
 JR松山駅発のJR列車の往復きっぷ等を3千円以上買うと、1日駅前のキスケの駐車場が無料になります。詳しくは、以下をご覧下さい。
http://www.jr-eki.com/kakueki/matsuyama/park_rid …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!
キスケですか(><)
これは使えますね!!
とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/21 09:29

ANo1さんのは「P&R及び車deトレイン」だね。


http://www.jr-shikoku.co.jp/parking/
問合わせるまでもなくホームページで確認できるが、残念ながら松山周辺ではやってない。

似たようなサービスにいよてつのパークアンドライド
http://www.iyotetsu.co.jp/company/eco/eco02.html
こっちは駐車無料で市内にもパーキングがある。

大学附近はコインパーキングないみたい。ここで検索して見てくれ。
http://www.ipos-map.jp/InfoSelect.asp?c=33/50/31 …

軽く調べた結果
南町駅前に停めて電車で移動
30分100円
http://www.ehime-iinet.or.jp/dougo/parking/p08.h …

中心街には1時間100円も。
http://town.ehime-iinet.or.jp/parking/index.asp? …
http://town.ehime-iinet.or.jp/parking/index.asp? …
http://town.ehime-iinet.or.jp/parking/index.asp? …
http://town.ehime-iinet.or.jp/parking/index.asp? …
http://www.ipos-map.jp/Detail.asp?id=NI5337A00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございました!!
本当にうれしいです(><)
参考URLもかなり役立ちました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/06/19 23:59

 JR四国の主な駅では、JRの列車の往復切符を2千円~4千円以上買うと、1~2日駅に無料又は格安で駐車できます。

詳しくは、JR四国にお問い合わせください。

参考URL:http://www.jr-shikoku.co.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなサービスがあるとは
全然知りませんでした!!★
詳しく調べてみたいと
思います(><)
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/20 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!