アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火をイラストで作りたいので
ひとつオブジェクトをつくり
その中心点を移動し、繰り返したいのですが
中心点の移動の仕方がわかりません。

ご存知の方教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

中心点の移動の仕方がわかりません←オブジェクトを選択>右クリック>変形>個別に変形>拡大縮小・移動量・回転・基準点の位置・リフレクト等を設定>OK(又は、コピー)>Ctrl+Dキーを押すと設定した内容を繰り返します。

    • good
    • 2

みなさんのおっしゃるとうりです。


ここのStep3から読んでください。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2245 …
    • good
    • 0

同心円を作りたいの?


そうじゃなくて中心点を軸にしてオブジェクトを回転しながら複製したいの?

後者ならオブジェクトを選択して拡大か回転ツールを選択すると中心点のスコープっぽいのが出るからつまんで希望の位置に移動
場所固定したいならガイドを併用すると良いよ
    • good
    • 0

回転ツールを選択して、希望の場所をクリックすると、そこが中心点になるはずですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています