ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

初めまして。
銀座ワシントンホテルからTDRまでの行き方を教えてください。
ヤフーの路線で検索すると、
 銀座
  東京メトロ日比谷線・北千住行に乗り、
 八丁堀
  JR京葉線
 舞浜
と、でます。
地下鉄の無い場所に住んでいるので、ちょっと苦手です。
他に良い行き方は無いでしょうか?
東京駅新幹線出口>京葉線は歩いたことがあります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

地下鉄だと、有楽町線で新木場(だったかな…)まで出て京葉線、という方法があります。

乗り換えはかなり楽です。
銀座からJR有楽町駅まで歩いて山手線(京浜東北線もありますが、昼間は快速で有楽町は通過します)で東京駅に出て京葉線、という手もありますが…。面倒くさいですよ?
あとは銀座から東京駅まで歩いて京葉線ですね。歩けない距離ではないです。
ヤフー検索が一番楽と言えば楽だと思いますが…。
地下鉄が嫌いなら下の2つのどちらかをとるしかないですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>あとは銀座から東京駅まで歩いて京葉線ですね。
歩ける距離なのですね。観光もかねて歩いてみようと思います。
地元だと、JR駅間を歩くなんて考えても見ませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/18 22:56

ホテルから歩いて、JR有楽町か新橋へ行けばどうでしょう。


で、京葉線でTDRに向かうといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

皆様に20ポイント差し上げたいところですが、勝手ながら先着順と致します。

お礼日時:2008/06/18 23:02

こんばんは



東京駅の在来線から、京葉線はものすごく歩きます。
1駅くらいに匹敵します。

やはり、日比谷線で北千住方面のホームから八丁堀下車、京葉線があまり歩かないで住む方法です。進行方向八両目あたりに乗り、乗換ます。

JRでしたら、新橋まで歩き新橋からJRで東京駅、そこから京葉線に乗り換えです。

もしくは、かなり分かりにくいですが、東京駅のバスに乗り京葉線に近くに入口にたどりつく方法もありますが、都内の方でもわかりにくいので、やはり検索通り日比谷線を使うのが最短でわかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 23:01

その行き方が一番近くて安くて楽だと思いますよ。



地下鉄といっても銀座⇒八丁堀は2駅?だったかな。すぐ着いてしまいます。心配ないですよ。

東京駅に出るには銀座から東京メトロ丸の内線で1駅で行けますが、東京駅で京葉線に乗るなが~い通路を歩く事を考えると、私は断然八丁堀経由が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>その行き方が一番近くて安くて楽だと思いますよ。
天気が悪ければ、このルートを選んでみます。

お忙しいところ、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!