アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目でストイックな(もしくはそのイメージを売りにしている)アイドル(女性)が好きなんですが、誰が活躍しているでしょうか。

かつてはスピードの島袋寛子、加藤あいがすきでした。
最近では仮面ライダー電王にでていた白鳥百合子です。休業しているようで残念です。芸能界には真面目でストイックというのは不向きなんでしょうかね。

A 回答 (3件)

アイドル、っていう歳じゃないかも知れませんが、吹石一恵さんなどはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

私は松浦亜弥はすごいと思いますけどね。

『アイドル』としての自分をとても客観的に理解されている。尊敬に近い目で見ています。最近落ち着いちゃいましたけど…。同じハロプロで辞めましたが紺野あさ美と。

あとアイドルではないですが、Perfumeののっち(髪短いコ)は歳の割りにストイックだと思います。他の2人もですが、特に彼女は。まぁ音楽に対してですけどね。
    • good
    • 0

まじめでストイック…


・堀北真希
・松下奈緒
なんてどうでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!