プロが教えるわが家の防犯対策術!

『死刑執行人もまた死す』という映画のDVDを探しているのですが、近場ではなかなか手に入らず、困ってます。Amazonなんかだと1~2週間かかるということなので、都内のお店で買った方が早いかなと思っていまして、都内でDVD(特にクラシック)がたくさん揃っているお店を探しています。レンタル店でもかまいませんので、都内でDVDがたくさん揃っているお店を教えていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

都内で有名なのは秋葉原の石丸電気のソフト館


http://www.ishimaru.co.jp/service/tel.html
あとは新宿の紀伊国屋にもけっこう在庫があると思います。
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/01.htm

参考URL:http://www.ishimaru.co.jp/service/tel.html, http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/01.htm
    • good
    • 0

ツタヤはどうでしょうか?


1~3日らしいです。
http://search.www.tsutaya.co.jp/search_ph2/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、回答ありがとうがとうございました。おかげさまでなんとか手に入れることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!